アクセスカウンタ

いたるのブログ

プロフィール

ブログ名
いたるのブログ
ブログ紹介
Pro. Skier & Carverのおくはらいたるです。
facebook https://www.facebook.com/itaru2560
ホームページ http://www2e.biglobe.ne.jp/~itaru/
掲示板 http://c.webry.info/at/itaru/carver/index.htm

どうぞよろしく〜!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
20161125
20161125 20161121,22 なんと、2日間強風でスキー場全面閉鎖でした・・・(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/01 15:50
161120
161120 今日もなかなかの強風。 滑れるかどうか心配しましたが、Furggsattelの6人乗りリフトとGandeggのTバーは営業してくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/21 01:25
161119
161119 残念ながら本日は強風のためスキー場閉鎖。 Zermattの街を徘徊してきました。 ちょっと裏に入ると古い建物が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 05:14
161118
161118 今朝もいつもどおり、8:30にゴンドラステーションへ。 ところが、強風のためゲレンデ閉鎖中。 Trockenerstegまでは行けるとのことなので、上でお茶しながら待つことに。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 00:41
161117
161117 今日はお天気下り坂の予定だったんですが・・・ とりあえず、朝一、ゲレンデ状態益々良好! さらに、昼に向けてどんどん良い天気になっていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/18 02:05
161116
161116 今日は朝からゲレンデへ! ゴンドラステーションに向かう途中からのMatterhornです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/17 01:45
161115
161115 お昼頃、Zermatt駅まで送った大きな荷物とスキーを受け取りに来ました。 若い頃よくお世話になった、Hotel Bahnhof。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/16 01:40
161114
161114 Luzern経由でZuerich空港に日本から来るみなさんを迎えに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/15 23:22
161112
161112 今朝はようやく晴れました。 裏のお山、Engelhornも真っ白! Meiringen Haslibergスキー場も来週、週末営業予定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 02:04
161111
161111 今朝はMeiringenの街まで雪になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/11 20:45
161110
161110 朝起きると冷たい雨、街のちょっと上まで雪になっています。 現地スタッフ(って、長女)が夫婦で住むMeiringenの家に14日まで滞在。 しばしは長年お世話になっている街のみなさんに挨拶回りです。 14日に日本から来るみんなをZurich空港に迎え、Zermattに向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 19:42
161109
161109 ことしもスイスに行ってきます。 ひとり先発隊のぼくは成田到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 09:16
111527
111527 最終日、午前半日の滑走ですが、すばらしいお天気になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 02:26
151126
151126 このところの降雪と冷え込みにより人口降雪作業で次の週末にはゲレンデがだいぶ広くなりそうです。ピステンもたくさんあちこちで頑張って作業しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/27 01:48
151125
151125 今朝はTrockenerstegから上は吹雪いていましたが、Kleinmatterhornまで上がってくるころには天候が回復してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/26 01:18
151124
151124 本日も明けてみればよいお天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/25 01:33
151123
151123 本日は小雪の予報でしたが、雲ひとつない晴天となりました。 Zermattの街に日が当たる前に周囲の山々が朝日に輝き始めます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 01:31
151122
151122 今朝、Matterhornは見えませんが、思ったより良い天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/23 00:56
151121
151121 雨は夜更け過ぎに雪に変わったようで・・・(^。^) ゴンドラステーションに向かう道も真っ白です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/22 01:04
151120
151120 お天気、心配していましたが、なんと強風で全ゲレンデ閉鎖・・・(;_;) Trocknerstegに上がってみると雪が少し積もり始めていました。 今晩しっかり降って、明日は風がやみますように・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/21 00:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

いたるのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる